3年生の部屋
 わんぱく盛りの3年生92名は、この1年間でたくさんのことに挑戦し、たくさんの思い出を作ることができました。活動の1ページ、1ページがわたしたちの大切な宝物となりました。フラッシュバックして振り返ってみたいと思います。 写真をクリックすると、それぞれの活動のページに移動します。

5月15日、校外学習(校区探検)を兼ねた遠足に出かけました。校区にある商店や公園など、以外に知らない場所があることが分かりました。
10月26日、校外学習(スーパーの見学)に出かけました。売り場などを見学したり、買い物をしたりしました。
11月28日、かまぼこ工場の見学に行きました。かまぼこやてんぷら、ちくわをたくさん作っていて、びっくりしました。
1月30日、おじいさん、おばあさんとの交流会がありました。昔の遊びをたくさん教えてもらい、うれしかったです。
えひめこども美術展(図工の部)で、4人の仲間が入選しました。
2月12日、消防署の見学に行きました。わたしたちの安全を守るために、一生懸命働いている消防士の方々に感謝したい気持ちでいっぱいになりました。
2月29日、耳の不自由な方との交流会をもちました。耳の不自由な方が困っていることや伝え合うための方法について学ぶことができました。